チコの二日酔い日記

girlsbarch.exblog.jp
ブログトップ

2017年 04月 16日 ( 1 )

ピロートークはほどほどに




e0185530_02094008.jpeg



何も書くことがないな…。

いや生きていれば私にも日々いろいろなことがあり、喜怒哀楽の毎日で面白いネタもあるのだけど、いかんせんここで書けないことばかりで…すみません。

だから無難に渡辺謙のことでも書こうと思う。

謙さんの不倫が週刊文春にスクープされたのは皆さまご存知の通り。

そして相手は女優ではなく、銀座でも六本木でもなく、なんと元・大阪新地のホステス。

世界の渡辺謙が、まさかの新地のホステスとつき合っていた…!

なんと夢のある話!私達にもチャンスがあるではないか!と思ったのは私だけではないはず。(ないない。)

数々の綺麗な女優さんと共演している謙さんに見初められるということは、この新地の元ホステスA子、相当の美人でスタイルも抜群、器量も良いのだと想像する。

文春第二弾では、A子の友達のB子や、A子の元カレの証言が暴露された。

B子はA子と一緒に謙さんとニューヨークで会ったこともあるというのだが、ここでちょっと信じ難いのが、A子もB子も、飛行機代・ホテル代を謙さんが出してくれず、自腹で払ったというのだ。

また、国内でA子が謙さんに会いに行く時の新幹線代やホテル代も、A子が出していたらしい。まじか。

その上、謙さんはA子に「結婚してもいい」だの「子供を生んでほしい」だの三流不倫ドラマのようなセリフでA子をよろこばせていたとか。B子はA子が都合のいい女になっているのではないかと、心配になったという。

…まじか。

私は俳優として渡辺謙は好きだけど、実際見たら顔面が濃いすぎてキスの時のアップは怖そうだなあと思うのと、50を過ぎたオヤジに子供を生んでくれと言われてもなあ。引きます。

それでも、この間までスクリーンの向こう側の人だと思っていた大スターに言われたら…(しかも表情とかしぐさとか、奴らはいくらでも作れるんですもんね。)三流不倫ドラマのセリフでも一般ピープルは舞い上がってしまうのかもしれません。

そのへんの係長クラスのオヤジに自腹で交通費とホテル代出して絶対に会いに行かないだろうし、子供生んでもいいとか言われたら鼻で笑うでしょうに。

新地の高級クラブホステスだったらわかりそうなものの…相手は世界の謙さんだもんなあ。
夢見てしまったんでしょうねえ。

それにしても。

謙さん最低!不倫などけしからん!謝罪会見しろ!という人のカキコミがやはりあるけれど、芸能人や野球選手の不倫は当然のことじゃ。

謙さんも南果歩には土下座してでも謝るんだろうから、ええんじゃないの。

そこらへんの小汚いオヤジでもアホみたいに不倫しまくってるのに、輝いてる人がモテるのは当たり前。

不倫をする人を非国民のようにののしる人達は、一生同じ人だけを本当に愛せるのかな?  
行動にせずとも、浮ついた気持ちになったことありませんのか?

(おそらくぎゃあぎゃあ言うてる人らは不倫で痛い目にあわされた人か、独身の人だと思う。)

芸能人なんて、まったく違う世界の人間の集まりなのだから、一般人レベルに引きずり下ろして裁くのはどうかと思う。

でもでも謙さん、真実かどうかわからないけど、交通費とホテル代は払ってあげてほしい。できたらB子の分もお願いします。

あと、子供を生んでほしいとか下世話なセリフ…
謙さんも一般人と不倫の恋をして、芸能人でも世界の渡辺謙でもない、その瞬間だけはそこらへんのオヤジになった気分で倒錯してしまったのか。

それとも渡辺謙といえど、所詮裸になれば脳内はそこらへんのオヤジと変わらんのか。
謎だ。







[PR]
by meruchiko | 2017-04-16 00:00 | 恋愛 | Comments(3)