人気ブログランキング |

2016年 05月 29日 ( 1 )

新井浩文




あんまりテレビを見ないので、私は最近の芸能人を全然知らない。

俳優など、なんだか貧弱で似たような顔ばかり、全く覚えられない。

ところがつい先日、ヤフーニュース・芸能からたまたま見た、
『毒島ゆりこのせきらら日記』というドラマで、
落ちてしまった。

新井浩文。

e0185530_01050672.jpeg

毒島〜は、元AKBの前田敦子が主役で、男を次から次に二股を
かけてしまう、ちょっとメンヘラな役どころ。

この前田敦子も、最近『イニシエーション・ラブ』という
映画を見て、この子こんなに可愛いかったんだ!と、
見直したばかり。

今までなんでこんなに人気あるの?と不思議だったけど、
どうやらエラを削ったようで、かなり美人になってる。
声も可愛い。ぶりっ子の悪女役がぴったり。

その前田敦子(毒島ゆりこ)が、本気の恋に落ちてしまったのが、
新井浩文演じる小津翔太なのである。
この男がまたクセモノで、やたら色気がある。

「目が合っただけで 抱かれてるみたい」
というのが、
ゆりこが小津に抱いた第一印象である。
(注・新井浩文は決して正統派の男前ではありません。)

私は妻夫木聡以来、俳優にこんな気持ちになったのは初めて。

だいたい、全然私のタイプじゃない!
一重でつり目とか(例・椎名桔平、浅野忠信、綾野剛など)
ありえなかったのに…。

けどこうなったら止まらないのが恋心というものです。
新井浩文、いっぱい知りたい!調べた!

青森県出身・37歳・181センチ・在日韓国人3世!

そして驚いたのが、私はこの人の映画やドラマをたくさん見ていた!

まずは記憶にあるところで、永遠の0。

e0185530_02293405.jpeg

出てたよー!

そして、ヘルタースケルター?え?出てた?


e0185530_02301326.jpeg

出てましたわあ!ホモ役(;^_^A
永遠の0と全然違う…。

あと、昔々の妻夫木聡の名作・ジョゼと虎と魚たちや、
ヴィオンの妻や、さよなら渓谷も。
見たけど全然気づかなかった!

出会ってたのねー。

ど根性ガエルのゴリライモもやってたらしいけど見てない。

一重でヤンチャな顔立ちから、ヤンキーや悪役が多いようだけど、
ユーチューブでしゃべくりセブン見たら、笑顔が可愛くて
おもしろくて超お茶目♡

e0185530_02402860.jpeg

これまで付き合った女優が、池脇千鶴・二階堂ふみ・そして
現在、夏帆と交際中らしい…。
女の趣味がええのう。

しばらく新井浩文作品、さかのぼって見てみようと思う。








by meruchiko | 2016-05-29 00:00 | 映画 | Comments(0)