人気ブログランキング |

2010年 06月 13日 ( 1 )





本日、大阪城のビジネスパーク内・IMPホールに、

男の熱い闘いを見にいってきた・・・・・!!!



e0185530_0442627.jpg




そう、ボクシング。

ジム関係のお客さんに(タダで)チケットをもらったので、

まさこと行ってきました。

ボクシングの試合を、生で見るのは初めて。

(こないだの空手の試合も初めてだったけど。)

なんでも「初めて」というのは、楽しく、ドキドキ。




e0185530_0465166.jpg




私たちが応援するべきなのは、チャンピオンに対する挑戦者の、田中徹。

どう見たって、顔も田中クン(何才かしりまへんが)のほうがいいに決まってるじゃん!



e0185530_0485073.jpg





タイトルマッチの2試合前に到着して、すでに6ラウンドだった。

リングから間近の席だったので、その雰囲気に興奮!




次の試合では3ラウンドくらいでどちらかがTKO勝ちし、あっというまに終わった。




そして、メインのタイトルマッチ!

歌手がアカペラで君が代を歌い、私たちも立って日の丸をながめた。

「こ~け~の~、む~す~ま~で~。」

いまだに何の歌詞なのかわからない。




田中クンのかわいそうなくらい地味~な登場に対し、

さすがにチャンピオンの鈴木は、何人もの人を連れて大喝采の中の登場。

(トミーズ雅がセコンドの中にいた。めっちゃ顔でかい。)

これは絶対、田中クンに勝ってもらわないと・・・!!




殴り殴られ~、血も出て~、どっちかというと鈴木が有利で~、

(ルールも言葉もよくわからんし、表現が難しいので割愛します(゜゜)~)

という中で、結局9ラウンドで田中クンの出血がひどくなり、

レフェリーストップ。結果、判定負けでした。

うぅ、勝ってほしかった・・・!!!










★おまけ★

先週水曜日~土曜日までの、嵐のような日々は去り、

おだやかな朝が戻ってきました。。

万事解決の道をたどり、今ハッピー♪♪♪です!!

今日は一日よう寝れたー!!!

ご心配をおかけしたみな皆さま、(誰もしてねーし)

本当にごめんなさい、ありがとうございました(~_~;)

公私混同もいいとこのオオカミオバハンを、どうかゆるしてください<(_ _)>











by meruchiko | 2010-06-13 00:00 | イベント | Comments(0)