人気ブログランキング | 話題のタグを見る

謹賀新年




新年あけまして
おめでとうございマウス〜〜!!  

2020年(て何かいい感じ)が始まりました。
皆さま、お正月休みはいかがお過ごしでしたか?

あっという間に冬休みも終わって、
本日5日は毎年恒例のハニトラ大掃除&新年会。
お昼過ぎから総勢9人が集まり、
店中をピカピカに磨き上げました。



謹賀新年_e0185530_02180865.jpeg



トイレ担当の私は一人トイレにこもって 
ゴンタを思いながら掃除すること2時間半。

そう、今日ゴンタが家を出ていく日で、
朝から車を往復して(引越し屋は頼まず)
彼女は荷物を運んでいた。

その話はまた次回に…(涙ちょちょぎれ)。





さてこれも毎年恒例、昨年一年間、一度も
ご来店にならなかった方々のボトルを
泣く泣く処分させていただき、
皆で無縁ボトルを供養しました。


謹賀新年_e0185530_02200657.jpeg


例年よりも半分くらいか、3分の1くらいの
本数で、これはリピート率がアップしたという
ことでしょうか??
2019年、優秀だったということで。




掃除が終わって、いつものパターンで
牛のひげにて新年会。

私とチーフは帰ったけど数名で二次会に
行ったようです。ええこっちゃ。

今年も皆々様とともに仲良く楽しい時間を
過ごせていければと願っております。

どうぞよろしくお願いいたします。






by meruchiko | 2020-01-05 00:00 | 仕事 | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31