人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビッグカップル誕生!




ビッグカップル誕生!_e0185530_17083524.jpeg



イボミちゃんが12月に結婚するそうだ。
おめでとう〜〜!!

お相手は俳優のイワン(私は知りません)で
なんと韓国でNo. 1美人だと言われている
キムテヒの弟なんだと。
男前ですね…!!



ビッグカップル誕生!_e0185530_17101417.jpeg


イボミ、すごいなぁ〜〜!
義理の姉がキムテヒとは。
なんとも豪華だ。





私は夜寝る前などにヤフーニュースを見て
おりますが、この嬉しいニュースと
びっくりしたのが新井浩文の第2回公判。

無理やり性行を強要したのではないことを
証明するため、再現VTRを作って提出
したのだとか…。

しかも新井浩文本人が出演、
相手のマッサージ師役は背丈や体格が似ている
知人の女性に頼んで出演してもらったらしい。

なんだそれ…知人の女性もよく引き受けたな。

まあまあ好きだったけど、ドン引きして
しまいました(O_O)








by meruchiko | 2019-09-27 00:00 | 日常 | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31