人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボウリング前は準備運動をすべし




ボウリング前は準備運動をすべし_e0185530_03554038.jpeg



第三回ハニトラボウリング大会を
無事開催することができました〜!

ご参加いただきましたボウリングファン(?)
皆さま、ありがとうございました。

私は昨年の大会以来、一年ぶりのボウリング。
相変わらずしょぼしょぼでしたが、
とにかく楽しかった!

お酒を飲みながら、和気藹々と
みんなでやるボウリングは実に楽しいです。

そして今日、予想外の恐ろしい筋肉痛が
きた…。
(翌日にくるというところがまだ若い!)

ふざけてわけのわからん投げ方を
していたので、腰・お尻・太ももと、
階段を登るのも辛いほどの筋肉痛…。

これは早々にほぐしておかねばと、 
久々に東大阪吉田のタイ式マッサージ
『BUA』に行ってきた。



ボウリング前は準備運動をすべし_e0185530_04025978.jpeg



ポイントカードを見たら一年以上ぶりだった。

いつも指名するジャンさんが
(タイ人のおばちゃん)辞めてないかと
心配したけどマイペンライ。

ジャンさんのゴッドハンド、いやタイ式は
手・ひじ・ひざ・足、全身を使って
マッサージ・ストレッチをします、
90分みっちり神の子ジャンさんの神業を
味わい、感動と感謝のあまりに私は
終了後チップをわたした。
(初めてチップなどわたしてみたのはいい
けどこれからも期待されるのだろうか。)

私の身体をこんなに理解しているのは
世界でジャンさんがNo. 1だと思う。

BUAはタイ式マッサージ屋ではない、
私にとってもはや病院だ。

ジャンさん、コップンカー!





by meruchiko | 2019-09-15 00:00 | 休日 | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31