人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プールで気分爽快!



プールで気分爽快!_e0185530_03204444.jpeg
自宅で初・ウーバーイーツはインド料理!
(この写真は他の店で撮ったものですが…)
配達してくれたのも外人さんでした。





もういつ振りかわからんくらいに、
プールに行ってきました!

歩いたり泳いだり、軽く運動するのは
ゴンタの気分アップに有効らしいのと、
私の超超超・運動不足解消のため、
いざ東成スポーツセンターへ。

プールは相変わらずのジジババ祭りで、
水中に加齢臭が溶け込んでいるようだ。
ウォーミングアップで歩いていたら、
すれ違う時にシップの匂いもする。

今日私が再確認したのは、
泳ぐのって、本当に楽しいぜ…!!

無音の世界で聞こえるのは自分の呼吸の
ブクブクと水しぶきの音だけ。
何も考えない、考えることすらできない、
ただひたすら水を掻いて前に進む。

私、前世は魚だったかもしれないな。
(ちなみに魚座だし。)

下手くそだけどクロールで500m、
まだまだ泳げる気がした。

ゴンタはビート板で泳いでいた。
水泳はあまり得意ではないらしい。

途中、真っ黒に日焼けした謎の男子高校生が
4人入ってきて、黙々と泳ぎだし、
ジジババ祭りの中に輝きが生まれた。

クロールにバタフライに平泳ぎに背泳ぎ、
皆パワー全快で豪快なスイミング。

ジャグジーに浸かりながらオバサンと
低空飛行中のゴンタは羨望の眼差しで
彼らを眺めておりました。

幼稚園児達のスクールも始まり、
無邪気にバチャバチャ水と戯れている姿が
たまらなく可愛い。

お腹の脂肪が取れるまで、
頑張って続けよ〜っと!
(→無理無理!)







by meruchiko | 2019-08-28 00:00 | 水泳 | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31