人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渋野日向子、感動をありがとう!!!


渋野日向子、感動をありがとう!!!_e0185530_03281874.jpeg



渋野日向子、全英メジャー優勝、
おめでとうおめでとう、おめでと〜〜〜!!!

1H目からテレビの前でわくわくと観戦。
眠気などさらさらない。

後半は見ているこちらが緊張で喉がカラカラ
なのに、渋野日向子は変わらずの笑顔、
酒のつまみのチータラ?をカメラ目線で
食べたりして笑かしてくれる。

バーディーを取るたびに一緒にガッツポーズ!

これホンマに優勝するんちゃう?!
とにかく頑張って〜〜!!と全身で応援
していたら本当に優勝してしまった。

すごすぎる、ホンマにすごい渋野日向子!!
素晴らしいです!!!

スマイルシンデレラって…ちょっと言い過ぎ
ちゃう?と思ってたけど、本当のシンデレラ
ストーリーになった!

笑顔と真剣な顔とのギャップがかなりある。
可愛い?ブサイク?いや、べっぴんさん?
とにかくいろんな表情を持つ不思議な顔。

ひょうひょうと優勝してしまい、
頼もしいとしか言いようがない。

いっぺんにファンになりましたよ!!





国内ツアーは美寿々姉さんが優勝。
ダブルでうれしい一日でした!


渋野日向子、感動をありがとう!!!_e0185530_03462910.jpeg


興奮冷めやらぬ、とても清々しい気分で
いい夢見れそうです!!





by meruchiko | 2019-08-05 00:00 | ゴルフ | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31