人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜の大阪城



夜の大阪城_e0185530_02460733.jpeg
↓野菜カフェの豆だくさんのスープカレー。
ご飯はもちろん雑穀米。豆、残しました。





先週、右上奥の歯が突然恐ろしい痛みに
襲われ、歯医者に行ってロキソニンと
抗生物質をもらってきた。

原因はフロスの間違ったやり方だった。

いつもは歯磨きした後に、歯ブラシでは
取れない食べカスをフロスで取るのだけど、
その日私は何を思ったか、歯磨き前に
フロスでゴシゴシやり出し、当然食べカスは
歯茎の奥へ奥へと追いやられ、それを
取ろうと必死にフロスを動かしたあげく、
歯茎を傷つけて、そこに菌が入って炎症した
というわけです。

痛み止めの切れた時の、ズキンズキンという
痛みといったら…!!!

一晩寝れませんでした。

水曜日はノンアルで仕事し、木曜日は  
店も休み、金曜はまたほぼノンアルで仕事、
土曜日来たお客さんに顔死んでるで、と
二人から言われ、本当にショック。

フロスをお使いの皆さま、くれぐれも
フロスは歯磨き後に、歯茎を傷つけないよう、
やさしくやさしく、おねがいします。
顔が死にますよ。




痛みもだいぶん落ち着いた今日の日曜日は、
夜からゴンタと大阪城に歩きにいきました。

最近お腹の贅肉がえらいことになってきて、
パンツの上に前も横にも、180度肉が
見苦しく乗っかってる。

も う だ れ に も 見 せ ら れ ま せ ん な …。

誰かに見せるためではないけど、
運動不足すぎて体がうずうずしていたので、
ゴンタと大阪城を早歩きすること1時間半。

10時を過ぎるともうあまり人はいない。
前から一人で走ってる男が来ると、
はっとする。変質者かと毎回疑ってしまう。

ゴンタは時々、夜一人で走りにいったり
してるらしいけど、かなり怖いです。

こんな腹の出たババァを誰も襲わないとは
わかっているけど、私は一人では無理だ。







by meruchiko | 2019-07-28 00:00 | 休日 | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31