人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヤバたん!




ヤバたん!_e0185530_04502883.jpeg




美味しいものを口にした時や、
可愛いものを見た瞬間に「ヤバい〜!」
という言葉を大人の女性のたしなみとして
使いたくないと思っておりますが、
あえて言わせてください。

ドラマ『あなたの番です』、
超ヤバ〜〜い!!!マジ卍!
オモロすぎ〜〜!!!

今、店でも女の子やお客さんの間で話題に
なっていて、私は見たことなかったのですが、
弟がずっと録画していたものをDVDにして 
本日、家に持ってきてくれまして。

あと1話見たら寝よう、を5回繰り返して
一気に6話まで見てしまった。
ヤバ〜〜い!!!

100話まである韓ドラも日々楽しみにしている
ところに、さらにおもしろいドラマが加わり、
ただでさえ運動不足の出不精のデブになって
いるのに、困りましたね…。

弟よ、珍しくええ仕事した。ナイス〜〜!!

しかし今日弟がうちのトイレを壊して
いったことは、ちょっと腹立ってます。
(リモコンで便座を上げ降ろしするところを
無理やり手で降ろして端の一部が破壊した。)
明日TOTOに修理の電話をしないと。



それからプー太郎・赤ちゃん返りのゴンタは、
メンタルがどんどん向上し、
(後追いはまだ少し残っていますが)
無事就職も決まりました。ホッ。

先月末からゴンタとランチに出かけたり、
ご飯を一緒に作ったり掃除したり、
こんなに密に一緒にいる時間も今まで本当に
なかったので、私は楽しかった。

家のことを何っっにもしなかったゴンタが、
掃除も洗濯も自らやるようになって
毎日とてもたすかっているし、
ママは仕事しながらこんなに家のこともして
大変やったんやな…と言ってくれて、
なんちゃってウツからのプー期間も
まったく無駄ではなかった、めでたし。

仕事が始まったらまたすれ違いの日々。
あと少しのゴンタと自由の時間、
楽しもうと思っております。








by meruchiko | 2019-07-21 00:00 | 休日 | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31