人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパ以下




胸が痛い凶悪事件の報道の中、
笑ってしまった原田龍二の『車内不倫』。

社内不倫は聞くけど、車内不倫て…。

他にも屋外不倫・移動不倫・4WD不倫など、
呼び方はお好みでご自由に。

公園の近くや、羽田空港の駐車場などで
事に及んでいたらしく、ええ年した大人が、
お金もあるのに…これは性癖でしょうね。

後ろ座席に移動して10分で終わって、
そのまま最寄り駅で降ろされてバイバイ。

毎回そのパターンで業を煮やした女が
週刊誌にリークした結果ですが、
いったいこれを不倫というのかどうか。
都合のいいセフレのような気がするけど。

それでも龍二に抱かれて満足、というなら
こうはならなかったんだろうけど、
私は嫌だな、毎回車内は。情緒がない。
10分で終了なんて雑なセックスだろうし。

アパホテルでいいからホテルに連れていけ〜!
というカキコミにも笑い、
原田龍二といえば年越しのガキ使で
お盆の裸芸をやってブレイク、翌年には
アパ不倫の袴田と共に変態仮面をやって
めちゃめちゃおもしろかったのは、
皆様も記憶に新しいと思います。



アパ以下_e0185530_14582821.jpeg


家に帰ったら奥さんが玄関でバット持って
「原田、アウト〜!」て言われたって、
ホンマに??もうすでにネタ…。

奥さん、そのランクル乗れるんだろうか。

この車内不倫も、いずれガキ使でネタに
されることを期待しております。






by meruchiko | 2019-05-31 00:00 | 恋愛 | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31