人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も人間ドック




今年も人間ドック_e0185530_03265339.jpeg
子どもの頃は可愛いかったな…





人間ドックに行ってきた。

5年くらい前からほぼ毎年、ニューオオタニの
中にあるアムスクリニックで検診している。

これまで引っかかったのは子宮頸がんと
(以来、定期的に検査に行っている)
胸部のエコー(乳腺が多いだけで異常なし)、
胃のピロリ菌(除去済み)。

何ごともありませんように…と思って挑む
けど、バリウムはやっぱりマズい!
マンモグラフィは痛い!

胸部のエコーはあったかいゼリーを塗られて
やさしく胸や乳首の上をなでられるのが
ごっつぅ気持ちよい。(もちろん女医です)
できることなら延長したいほどです。

体重は半年ぶりに測ったけど、想定内。
視力が右1.5に復活していてびっくりした。
たぶん適当に言うたのが当たってたのか。

その他聴力・心電図・肺活量・レントゲン
などなど、異常なし!

週末は下痢が続いて、無理矢理検便したやつを
ダメ元で持っていったので、まともに結果が
出ないだろうと思ってたら異常なしと出た。
ホンマにちゃんと見たか?!
便取れず、ほぼ水分だったのに。

というわけで健康体でよかったのですが、
昨年に続き、鉄分は少なくて、献血できない
レベル。これは生理が上がったらすぐに
解決するらしい。

やはり生理の大出血は女性の貧血と
直結してるということなんですね。







Commented by 夢落 at 2019-05-28 09:58 x
注‥当院は性風俗店では有りません
Commented by meruchiko at 2019-05-28 16:58
思わず感じてしまいました…( ´∀`)
by meruchiko | 2019-05-27 00:00 | 日常 | Comments(2)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31