人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しや〜ゴルフ





女子ゴルフツアーはもう始まってるけど、
私のゴルフもやっと始まりました。

冬の間、韓国ドラマにハマりまくって、
すっかりインドアになっていたけど、
久々のゴルフ、やっぱメッチャうれしい!
楽しい!大好き〜〜!

双鈴ゴルフ、昨年もここからスタートした
ような…。

鹿と共存するゴルフ場。
こんなゴルフ場、他で見たことがない。

常に鹿のフンを避けながら歩かないと
いけないけど、鹿に遭遇した時はうれしく、
心から癒されます。



楽しや〜ゴルフ_e0185530_00411396.jpeg
↓口笛を吹き続けると、全員止まって
こちらを凝視することがわかって感動。
飼いならせるかもしれません。




楽しや〜ゴルフ_e0185530_00445523.jpeg
↓いちばん鹿が溜まっていたホール。
さて何匹いるでしょう?




初ゴルフにしては上出来の53・49。
今年も何回100切れるやら。
(昨年3回くらいか?)

お昼からのスループレーで、終わったら
真っ暗で、後半は寒かった。

帰りに蒲生のラーメン屋『豚吉』で食べた
餃子と唐揚げとラーメンが死ぬほど美味し
かった…!やっぱ運動、だいじですね。









Commented by 夢音 at 2019-04-08 11:43 x
口笛で飼いならす?
偶然でしょー シカトされるよ
by meruchiko | 2019-04-07 00:00 | ゴルフ | Comments(1)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31