人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スギもヒノキも切り倒してしまえ!





もう少しで新元号が発表されるという。
次は何なのか、楽しみですね。

ここ最近は、平成最後のお願い〜!と
言って同伴を頼んだりしてたけど、
あと1ヶ月でこの手も使えません。

そして花粉症もピークにきてる今、
私は風邪をひいてダブルパンチ。

喉の痛みも咳も痰も最初は花粉症のせいだと
思ってたけど、耳鼻咽喉科に行ったら、
花粉症でこんな緑の鼻水は出ません!
と言われ、風邪薬と花粉症の薬を
出してもらった。

この薬はちょっと眠たくなる人もいるので
気をつけてね、ということで仕事中は
さすがに眠気はこないだろうと思っていたら。

店でお酒飲んでたら急に頭がクラクラきて、
船酔いというか、クスリでラリってる時って
こんな感じなのかな、と思うくらい。

怖いので明日から晩御飯後の薬は飲まない
ことにする。

今も頭がふわふわしてます。






by meruchiko | 2019-03-27 00:00 | 病気 | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31