人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あげくに風邪ひいた




夜、イッテQを見て、録画していた
男子・女子・シニアのゴルフを見ていたら、
速攻で寝てしまった。

石川遼以外、誰も興味なかったから
別にいいけど。


そして私も本日、今年最後のゴルフでした。
北神戸なんちゃらという所。
三田アウトレットのすぐ近く。

私はもうとっくに学んでいたはずなのに、
冬のゴルフに行ってしまった。

下痢止めストッパーは2錠飲んだ。

カイロを背中に介の字貼り、お腹にも2枚、
足裏も貼り、上は3枚重ねにダウンベスト、
下はパンツ→ヒートテックのタイツ→
ニーハイソックス→レッグウォーマーと、
完全武装。耳あてもした。

にもかかわらず、後半、日が陰るとたちまち
体感温度が下がり、脚がキンキンに冷えた。
(脂肪しかないからだね〜。)

さぶい!!!!!と100回以上叫び、
ゴルフしてる気がせん!!と毎ホール愚痴り、
前半の9ホール目で10叩いた瞬間、
ポキ、と心が折れた。

冬にやるスポーツじゃねえ…。
というか、私が寒いのに耐えれなさすぎる。
嫌々、罰ゲームをやってる気分しかない。

えみちゃんと初めて回ったのに、
(えみちゃんは全然愚痴ってなかったです)
同伴者にも不愉快な思いをさせて、
本当に申し訳ないです。

冬のゴルフは金輪際、もうしません。
勘弁して。ごめんなさい。



あげくに風邪ひいた_e0185530_02035329.jpeg
ゴルフ姿も可愛いえみちゃんでした。





by meruchiko | 2018-12-09 00:00 | ゴルフ | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31