人気ブログランキング | 話題のタグを見る

せっちゃん おめでとう!




せっちゃん おめでとう!_e0185530_00521433.jpeg


まずは、せっちゃんこと斉藤和義、
25周年おめでとうございます!!

今年はサザンが40周年、斉藤が25周年。
めでたい続きでございますね!

というわけで斉藤和義25周年アニバーサリー
ライブ・『これからもヨロチクビーチク』
に行ってきました。
(どんなタイトルやねん!)

城ホールに着くなり、ジョーテラス大阪の
『わなか』に並び、たこせんと生ビールを
買った。

たこせんべいに、たこ焼き3個挟んで200円。
200円でこんな幸せが手に入るとは。
考えた人、ノーベル賞あげたい。




席はアリーナ15列目のほぼ真ん中で、
モニターを見ずともせっちゃんの顔が見えた。

懐かしいのいっぱいやるよ〜!と言ったけど、
私がやってほしい曲は全然歌ってくれず、
欲求不満を残したまま終わってしまった。

ラストが『月影』だったのは嬉しかったけど、
もっともっと泣かせてほしかった。
(私はエロティカセブンで泣く女だぞ。)

斉藤和義にしてもサザンにしても、
私にセットリスト作らせてくれ!と
いつも思う。(絶対に無理だけど。)

その点ドリカムはファン投票で人気曲のみの
ライブををやったり、えらいなと思うのだ。

最後に乳首見せて笑かしてくれたけど、
私は別にせっちゃんの乳首は見たくない。





by meruchiko | 2018-08-25 00:00 | 音楽 | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31