人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から仕事!



お盆休み最後の日。

午前中に久しぶりにお墓参りに行った。

北摂に行けば行くほど雨が強くなり、
土砂降りの中、墓参り。
(お墓洗わなくてすんだけど。)

お父さん・おじいちゃんに、弟が整骨院を
独立したことを報告した。

もうずいぶんお墓に行ってなかったので、
すっきりした。




夜はゴンタが餃子を食べたいというので、
京橋の眠眠へ。
(みんみん、てこの字で合ってますか?)

人少なな商店街の中に眠眠があった。
店内は広くて、今日から仕事なのか、
仕事帰りの会社員や家族連れでいっぱい。



明日から仕事!_e0185530_22312198.jpeg


かねてから餃子は王将より眠眠の方が
美味しい、ときいてたから行ったけど、
私は眠眠より王将の方がまだマシだと思った。

一品も全然美味しくなかったなあ。
もう二度と行かない。

この商店街、古めかしい昭和のスナックや
あやしいバーや、ピンサロまであって、
いかにも京橋。
うさんくさい街だ。

美味しい餃子が食べたい。




by meruchiko | 2018-08-16 00:00 | 休日 | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31