人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏・本番!!!



夏・本番!!!_e0185530_01373279.jpeg



浴衣まつりが終わりました…。

ご来店いただきました皆様、毎年ながら
本当にありがとうございました!!!

写真は歌チャレンジに挑むハルナ。
手に汗びしょびしょかきながら、
アムロちゃんのスイート19ブルースで成功。

最後の日はミンミの普通に歌っても難しい、
早口の超難易度の高そうな歌(→題名しらん)
で成功を収め、みごとシャンパンを
ゲットしておりました!

私もやったけど全部ダメだった…。
ハルナはやっぱりすごいな。

今回みんな同伴も本当に頑張ってくれた。
1日目だけとんでもなく暇だったけど、
無事、夏のイベントが終わって心身ともに
ホッとしております。
スタッフもお客様もお疲れさまでした^ ^





そして今日から高校野球が始まった。
第1試合は起きれなかったけど
(松井秀喜の始球式、見たかったわ…!)
ずっとテレビをつけながら洗濯掃除。

6チャンネルで見て、毎年恒例の京都銀行の
CMに癒される。
ねったまジャンケンもやるよ!

応援団の声援とブラスバンドの演奏、
試合開始と終了を知らせるサイレンの音、
ああ高校野球のすべてがたまらなく好きだ。

もちろん熱闘甲子園も毎晩録画。
高校野球を日中タイムリーで見れるのは、
夜から仕事の人間の醍醐味です。うひひ。





夏・本番!!!_e0185530_01525467.jpeg


夜は近所のグラウンドで東中浜まつり。
終わりがけにちょこっとのぞいた。
私は掃除疲れで、盆踊りは見てるだけの人に
なりました。

ダンシング・ヒーローで盆踊りするのは
いつから始まったのだろう?
東中浜だけ?






by meruchiko | 2018-08-05 00:00 | 休日 | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31