人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初笑い・初福太郎




初笑い・初福太郎_e0185530_04214301.jpeg



2018年・お正月休みの唯一のイベント、
なんばグランド花月に行ってきました。

席は4列目のど真ん中、
ステージ中央に立つ芸人まで13ヤード?!

生・和牛が見たくて、和牛は一組目。

まだ笑いの温度が温まらないうちに
和牛はすぐに終わり、続いて銀シャリ、
銀シャリあんまり好きじゃないけど、
生で見たらちょっとオモロイ。

とにかく和牛が楽しみで行ったのに、
いちばんおもしろかったのは大木こだま・ひびき。

チッチキチーのオッサンが、もう1人の
オッサンを全否定するのがツボにハマり、
いちばん笑った!

新喜劇もお約束のパターンで笑いの連発、
ほんわか楽しい気分のまま福太郎へ。

あけましておめでとうございます、
今年もよろしくお願いします、と店員さんと
挨拶して初福太郎、美味しくいただきました。



初笑い・初福太郎_e0185530_04443636.jpeg




夜はテレビでトムクルーズの『バニラスカイ』
をやっていたので、ゴンタと見た。

この映画、もう3度目だけど、おもしろいのに
なぜかいつも途中で寝てしまう。

今回やっと最後まで見ることができて、
どんな話だったのか理解できました。

こういう映画すきです、バニラスカイ。

その後やっていた大阪のヤクザのドキュメント
番組をそのまま最後まで見てしまい、
早く寝ればよかった…と今、激しく後悔しております。

ヤクザって…ホンマに…何というか…
アホなやつらの塊ですね。

喋り方とかボキャブラリーとか仕草とか
滑稽すぎて、笑いながら見ておりました。

インテリヤクザってホンマにおるんかなー。

というわけで寝ます。
夢にトム様が出てきますように。
けしてヤクザに追いかけられませんように。






Commented by ひげ親父 at 2018-01-15 14:00 x
夜中に目覚めて同じ番組見た・・。
あの、住み込みのペーペーのお兄ちゃんが部屋の向こうでボコボコにしばかれてるの、かわいそうやった・・・笑
あの子、あのドキュメンタリーの後すぐに破門になりコンビニ強盗で捕まったらしい・・・。
人生色々・・。
Commented by meruchiko at 2018-01-24 03:14
まぢで!!!
でもあの子かなり痛い子やった!
もし自分の子やったら自分の手で殺すくらいにヤバい子供やった!

…あんな番組もういらん…(T_T)

by meruchiko | 2018-01-03 00:00 | 休日 | Comments(2)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31