人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さつき おめでとう*\(^o^)/*


さつき おめでとう*\\(^o^)/*_e0185530_19320532.jpeg



先週はさつきの28歳?32歳?35歳?
…まあいっか。

の、お誕生日お祝いにたくさんのお祝いを
いただき、ありがとうございました〜〜!!

私も便乗して、楽しいお酒をたくさん
いただきました(^-^)/

そしていまだにさつきの短所・欠点を
見つけられずにいる私です…
(これ去年も書いたな)。

尾野真千子に似てると言われるのも
うらやましいけど、ドライバーの飛距離も
とってもうらやましい…。

しかも最近、ゼクシオに買い替えて、
さらに飛ばしを見せつけるさつきさんだ。

80ヤード以上置いていかれるわ、
私はせいぜい3オンのミドルで2オンされるわ、
ほんっとにうらやましい!

しかも嫌味がないところがまた憎い!

さつきのええところは、いつも元気でタフで、
明るくて笑顔が素敵、えくぼが可愛いところです。

ぱぁぁっと周りの空気を華やかにする感じ、
人気者になるのも当然であります。

そして最近わかったことなのだが、
松山千春のモノマネがめっちゃうまい!

これからも年齢を感じさせない、
キュートでおもろいさつきでがんばってね。





by meruchiko | 2017-10-22 00:00 | イベント

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31