チコの二日酔い日記

girlsbarch.exblog.jp
ブログトップ

早くゴルフ行きたいな!




女子ツアーが始まって5戦目。

今年に入ってイボミが絶不調のようで、テレビに映らなくてさみしい。

アイアンを変えておかしくなったらしいけど、3年連続の賞金女王のプレッシャーもあるのかな…優勝はなくてもいいから、ボミのいない試合は花がないので頑張ってほしい。




さて今日の優勝はイミニョン。初めて見た。

プレー中、あくびしたりして、根性座ってるなあ…と思っていたけど、インタビューでは緊張していたと。ホンマに?!

強かったけど、ビジュアルがもひとつだなあ。
(オヤジのファンも少ないだろう。)

一緒に最終組で回った申ジエさんは、いつも思うけどドラえもんとのび太を足して2で割ったみたい。

今日はまるでドラえもんの色の青いパンツをはいていたから、よけい似てた。

みなさんもこれから申ジエさんを『のびえもん』と呼んであげてください。

↓これがのびえもん。 夏になると申さん、まさにこんな服装してる!


e0185530_02252603.jpeg




それから最近よく見る川岸史果。
23歳でその乳のトップの位置はおかしいと思う。よけいなお世話だと思うけど、個人的にかなり気になっている。
おかしいくらい垂れてる!と思いませんか?
私の予想では、絶対この娘ノーブラ。
もしくはゆる〜いスポーツブラ。

キャディーやってるお母さんもたいがい巨乳で垂れてるので、遺伝だと思うけど…。
でもお母さんは垂れててもいいけど…。
顔もかわいそうに、お父さん似で関取みたいな顔面してるけど。

乳垂れ歴20年の私からのアドバイスとしては、ワコールのサルートシリーズの、しっかり持ち上げて安定させてくれるブラジャーで思っきりカムフラージュしないと、上半身見てるとそこらへんのおばちゃんみたい。

申さんもアンソンジュさんも、トップの位置は(スイングのトップじゃないですよ乳のトップね)下めで、やはりそのせいもあっておばちゃんくさく見えるけど、この娘はホンマにヤバい。
誰か言うてあげて〜!!
(ホンマによけいなお世話ですまん!)


上田桃子は胴長短足でイキってるから好きになれないし、有村智恵はアメリカから帰ってきてからというもの、ひねくれた小熊みたいになってるし、花がない!

ああ、ボミのせいで女子ゴルファーの悪口大会になってしまったよ。

来週はみれますように。





[PR]
by meruchiko | 2017-04-02 00:00 | ゴルフ | Comments(2)
Commented by 雅琉 at 2017-04-03 15:30 x
人工的な上めトップより
自然んな垂れを好む。
Commented by meruchiko at 2017-04-04 02:30
ひどく垂れております(T_T)