人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キターーーー(*_*)




キターーーー(*_*)_e0185530_02295628.jpeg

今日は私、久々に仕事を休みました。

サボっていたのではありません…。
自宅待機の在宅ワーク!

しかも、忙しくなったらいつでも緊急出動できるよう、
化粧をして店の格好のままパソコンにかじりつくこと数時間。
ついに確定申告を終わらせました…!!!
(結局ナリからの緊急呼び出しはなく。激ヒマだったのね…。)

この速さ、過去新記録が出たのではないか。
2月に持ち越さなかった!すごいわ!

そして私は今朝から喉がおかしい、くしゃみが止まらない、
頭がぼーっとする。

風邪気味かと不安になったけど、仲間の皆さん、そうですよね?
これは花粉ですよね?
もうその時がきたんですよね?

ツツ〜と垂れてくる鼻水をすすりつつ。
今週末はハニトラ・12年振りのセクシー&お笑いオバケ大会!
しっかり宣伝させてもらいます(^-^)/





by meruchiko | 2017-01-31 00:00 | 仕事

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31