人気ブログランキング |

イボミコンペ 表彰式




プレー終了後は表彰式。

会場には220人の参加者と、カメラマンや取材の人達も。

私達の席は、ちょうどボミちゃんのテーブルの真後ろ!わあ!

ボミちゃんが赤いワンピースで登場。
さっきのゴルフ姿から変身、肩や腰まわりはさすがにごついけど、似合ってる!可愛い!!

テーブルにはボミ母・清水キャディー・延田の社長ら関係者が。


e0185530_02365872.jpeg
↑後ろから撮りました。
左からボミ・母・清水キャディー。
ちなみに清水キャディー、大阪の人で八尾に住んでるらしいです。元、近大ゴルフ部。



e0185530_02411313.jpeg


延田の社長の挨拶から始まり、これでもかとボミちゃんをベタ褒めのメロメロだ。

「こんな小さな体で2年連続賞金女王ですよ、見えへんでしょう?」
「イボミは可愛い・強い・優しい、ホンマに欠点がありません!」
と言うと、隣でボミちゃんが不思議顔。
欠点、の意味がわからなかったらしい。笑。


それからボミちゃんが挨拶。
「皆様に愛されて、応援いただいて賞金女王になれました」
「来年はマスターズで優勝します!」
たどたどしい日本語が可愛い。


それからファンサービスで、壇上での写真撮影タイム。

同伴者のオヤジ(正確に言うとスポンサーのお方…)に、早く行け!と言われ、
ダッシュで前に出て撮ってもらった。


e0185530_02431607.jpeg

ハイ終了〜!と、すぐ打ち切られたので、早く行って本当によかった!



その後はコンペ表彰式。
私は何も当たらなかったけど、そんなのどーでもいい!

ノンアルビールを飲みながら、真後ろからボミちゃんの姿を眺め、幸せ…!

ボミ母が何度もボミちゃんの巻き髪を触っていて、仲良し母娘なんだなあ。

私が今回、イベントに参加できて思ったのは、
イボミは本当に人気者・愛されキャラだということ。

女子プロゴルファーの中でも、ファン数はダントツだという。
そしてボミちゃんもファンサービスや交流をとても大事にしているらしい。

2年連続賞金女王という偉業を成し遂げられたのは、
もちろん本人の努力や実力や精神の強さだったりするけれど、
ボミ本人がいつも言うように、周りの人達やファンの支えや協力や応援があるから実現できるのではないか。

そしてイボミという一人のアスリートの後ろに、何十人・何百人の人が関わり、支援や協力があり、たくさんのお金が発生し、お金が動いている。

みんなの期待を背負って、本当にすごい子だな、と改めて尊敬しました。
…なのにこんなに普通で可愛い。すごいわ。


ボミちゃん、会えて本当にうれしかった!
オフかと思いきや、ファン交流や仕事でビッシリらしく、大変だけどがんばってね!



最後に、こんな機会を与えてくれたH氏に、心から感謝しております!
みんなに自慢しまくり。本当にありがとうございました(T_T)
オヤジオヤジと書いてすみません。





by meruchiko | 2016-12-23 00:00 | ゴルフ | Comments(0)