人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いとしのイボミちゃん



いとしのイボミちゃん_e0185530_19025647.jpeg



2年連続・賞金女王に輝いたイボミ。
今年も1年間、応援させていただきました!

本当に強い!アンタはすごい!

ツアーも終わり、日曜日の楽しみが
なくなって、さみしいな…
と思っていたところ。

なんとなんと来週の月曜日、
私はマスターズゴルフクラブにて、
イボミちゃんとゴルフできることに
なりましたああああ!!!!!

今から興奮おさまらない!!!
前の日寝れるかしら!!!!

…といっても、イボミちゃんと回れるのは
1ホールだけです。

池越えのショートホールで、
イボミちゃんはティーショットのみ。

そしていちばんニアピンにつけた人が、
ボミちゃんの打ったボールをもらえるらしい。

以前はパターまで1ホール一緒に回れた
らしいけど、参加者も増えて、
たぶんしんどいからでしょうね。

でも本当にうれしい!!

一人ずつ写真撮ってくれるらしいので、
またアップしまあす。




Commented by 夢落 at 2016-12-15 10:21 x
ずるいね
自分だけ・・・そりゃ楽しいわね
by meruchiko | 2016-12-14 00:00 | ゴルフ | Comments(1)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31