人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファインディング・ドリー



ファインディング・ドリー_e0185530_01504146.jpeg


待ちに待った連休1日目は、
ファインディング・ドリーを見た。

八尾アリオの9時からの上映は、
人もまばらでお子様もいない。

3Dだったので、先日のインデペンデンス・
デイで購入したメガネを持参した。

が、かけるとなぜか微妙に二重に見え、
結局ファインディング・ドリーの
貸しメガネの方を利用した。

映画によって度数?の合う・合わないが
あるのか?謎。

さて、前回のニモの時、映画館に3度
足を運んだ超ニモファンの私。

シュノーケルで生ニモを見た時の興奮も
我ながらすごかった。

ニモの可愛らしさと、海の世界の美しさ、
そして楽しく感動のストーリー。

ゴンタとりょうちぇるが先に見て、
二人で泣いた、と言うので
ものすごく期待して行った。

はたして久々のニモやドリーとの再会は
うれしかったし、笑うところもあったが、
全然泣けなかった。

これで二人して泣いたのかと想像して、
こいつらはちょっとアホなのでは
ないかと疑った。
(嘘ですピュアなんだね。)

母は映画館で見なくてもよかったな、
という感想でした。
おもしろかったけどね!

昔は3回も見たのに。毎回泣いたのに。
純粋じゃなくなったのか、
感性が鈍くなったのか。謎。







Commented by 夢落 at 2016-07-19 01:13 x
純粋でもなく、感性も鈍く…
両方やろね(-.-;)y-~~~ 乙
Commented by meruchiko at 2016-07-19 18:21
涙…。
ファインディング・ドリーの感想をネットで見たらすごい絶賛されてました…
Commented by 夢落 at 2016-07-20 17:45 x
みんなすぐ忘れるよ
by meruchiko | 2016-07-17 00:00 | 映画 | Comments(3)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31