人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たぶん男の人は興味ないやーつ



たぶん男の人は興味ないやーつ_e0185530_19455545.jpeg


二日酔い度 ★★★★★



昨夜シャンパン一気攻撃に合い、
当然のように二日酔いになった。

本日お昼の2時からマッサージを
予約していたので、
気合いで起きてごはんを作り、食べ、
奈良は橿原へ。

二日酔いすぎて意識朦朧のまま運転し
(あぶないぞ!)
バリニーズマッサージ・○○○へ。

なぜに橿原くんだりまでマッサージに
行ったかというと、
ここのマッサージ師の女性が
「みえる」人なのらしい。

私の通っている美容室の店長が、
マッサージを受けながら
いろいろなことを言い当てられたと
話してくれ、内容を聞いて驚いた。

最近流産したこと・旦那のこと・
お兄さんの嫁のこと・仕事のことなど、
ことごとく当たっていたのだ。

唯一ハズれたのは、便秘ですか?と
言われたことだけらしい。
確かにみえているようだ!

元々私は占いに何の興味もない人間である。
だけど「みえる」のなら話は違う。

言い当てられたところでどうなのだ、
とも思うけど、もしそんな能力を持った
人が現実にいるのなら、会ってみたい。

初対面で知りえないことをズバズバ
当ててもらって、驚いてみたい。

そんな好奇心半分、ほんまかいな?と
疑い半分の軽い気持ちだった。

たどり着くと橿原神宮のすぐ近くの
マンションの一室。

30歳前後くらいの愛想の良い、
普通に可愛いお姉さんが待っていて、
私は紙パンツ1枚になり、
ベッドに横たわった。




……二日酔いにつき明日につづく。



by meruchiko | 2016-06-20 00:00 | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31