人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪に気をつけて



風邪に気をつけて_e0185530_19114428.jpeg



旅行前からひいてた風邪が全然良くならず、
昨日は店を休んでしまった。

咳と痰と鼻水がすごくて、ティッシュの
使用量が半端ない。

クルマにティッシュ乗ってなかったから、
しかたなくドア開けてペーッ!
て、やりましたよ。オヤジですね。。
いい子は真似しないでくださいね。

昨日と今日2日続けて点滴したから、
もう大丈夫!

だけど病院のあの硬いベッド、
なんであんなに眠れるんだろう…。欲しい…。

みなさまもくれぐれもご自愛ください。



さて、来月の13周年の宛名書きもやっと
終わった。

常連さん・時々来る人・昔よく来てくれてた
のに全く 来なくなった人・誰かに連れられて
一回だけ来たことのある人…

心を込めて一枚ずつ書きました!!

顔がすぐ出てくる人もいれば、
ごめんなさい思い出せない人もいるけど、
元気してはるのかなあ…と思いながら。

また会えたら本当にうれしいです!!

いつでもお待ちしておりますo(^_^)o















Commented by ゆめお at 2015-11-11 08:47 x
また手書き?ご苦労様
投函するの忘れなや
Commented by meruchiko at 2015-11-16 00:39
ありがとうございます^ ^
いま封筒に詰めて糊付けしてます!
by meruchiko | 2015-11-10 00:00 | 病気 | Comments(2)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31