人気ブログランキング | 話題のタグを見る

丸亀製麺はえらい!



丸亀製麺はえらい!_e0185530_03050994.jpg



お昼ご飯に、時々丸亀製麺に行く。
うどん屋の革命というべき、丸亀製麺。

次々と茹でられるうどんを目の前で盛ってもらい、
様々な天ぷらやおにぎりに迷い、
おまけにトッピングのネギや天かすは入れ放題。

流行るわけだ。

私はここの期間限定のスペシャルうどんが
好きで、
前回は豚マリネうどん、という素敵なうどんを食べさせてもらった。

うどんに豚しゃぶとキャベツ。斬新。

そして今は、壇れいがCMでやっております、
「鬼おろし肉ぶっかけ」。

これ、むちゃくちゃ美味いです!!

すき焼き風味の牛肉と牛蒡の上に、ざっくり荒い大根おろしをたっぷりと。

大根おろしには特製ポン酢がかかっており、
これがもう何とも言えずうどんと相性が良く、
あっさりいけるのであります。
期間限定といわず、レギュラーメニューにしてちょうよ。



Commented by 東成のヒゲおやじ at 2015-08-10 11:23 x
「してちょうよ〜」って…(。-_-。)
Commented by meruchiko at 2015-08-10 15:16
何か心の琴線に引っかかりましたか^ ^
by meruchiko | 2015-08-09 00:00 | 食べもん | Comments(2)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31