人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミサちん おめでとー*\(^o^)/*



ミサちん おめでとー*\\(^o^)/*_e0185530_16231792.jpg



ミサオちゃん(41)のお誕生日お祝いに、
たくさんのお客さま、そして同業者の皆様が
来てくださり、本当にありがとうございました!!



ミサオちゃんと言えば、ハニトラ最年長であり、
元マネージャーであり、奇跡の出戻りを果たし、
いつも明るく元気でテンション高め、
食べても食べても太らない、
すぐ喜ぶ、すぐ泣く、脚をバタバタさせる、
母親と母親の作るご飯が大好きで、
女の子の友達が多く、年下のイケメンが大好き、
彼氏いない歴・セックスしてない歴??年。




ミサちん おめでとー*\\(^o^)/*_e0185530_16303199.jpg




ミサオは、がんばり屋さんなのはいいけど、時々テンパる。凹む。

テンパって凹んで、そういう時は必ず泣く。
びーびー泣いてる顔は、申し訳ないがブサイク極まりない。

私もミサオにはキツく当たる時があるから、
たまにはやさしくしないと…って思うけど、
実は常々、いろんな場面で感謝してるんです。

もはやハニトラに、いなくてはならない存在だと思う。
けっして本人の前では言いませんけどね。

これからも年齢を自覚しないまま、がんばってちょ!
いつも明るく元気なミサオちゃんでね!



大好きよ!!→あとで書き足しました!




Commented by 夢落 at 2015-01-23 08:34 x
ダイスキヨッと…
Commented by meruchiko at 2015-01-23 18:50
ほんまですよ!!
by meruchiko | 2015-01-21 16:22 | イベント | Comments(2)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31