人気ブログランキング | 話題のタグを見る

理屈じゃねえんだよ!!!




理屈じゃねえんだよ!!!_e0185530_16413013.jpg

↑ アメ村ビッグステップの地下にある 
  サンドイッチ屋。オープンしたばかり。
  ルミさんというべっぴんさんがオーナー。
  なんでミナミの中でやってくれないの。
  打倒、ばんざい亭。







ハニトラは月曜日休業し、
日・月・火と3連休いただきました<(_ _)>

私は先週の土曜日も休んでいたので、
なんと4連休・・・(@_@;)

4日も休んだらアホになりそうです。

ゴルフに行き、1円パチンコに行き、
録画していたドラマ『若者たち』を全部見、
タイ式マッサージで意識不明になった。

いま、上戸彩主演のドラマ『昼顔』が
奥様たちの間で大反響らしい。
(ドラマの影響で妻の不倫も流行ってる
 らしい。流行りも何も、今さらね…
 前からみんなやってるよ。)

うちのお客さんで、
録画して毎日見てるという人もいた。

昼顔は見たことないけど、
若者たちは最高におもしろい!
妻夫木と瑛太と満島ひかりが出ていて、
じつに私の大好きな俳優さん揃い。

笑いあり涙ありの人情ドラマだ。
妻夫木がガテン系の熱い役で、
「理屈じゃねえんだよ!!!」
と、すぐにキレるのがおもしろい。

だけど今日の夜で最終回。

思っきり泣くぞ~!






Commented by ゆめお at 2014-09-25 19:37 x
昼ドラジャネーンダヨッ!
by meruchiko | 2014-09-24 00:00 | 日常 | Comments(1)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31