人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第14回 ハニトラコンペ



第14回 ハニトラコンペ_e0185530_16593111.jpg


7月19日土曜日、花吉野カンツリークラブにて、
第14回ハニトラゴルフコンペを行いました!


ハニトラ女子たちは、前日からもちろん寝ナシ。

前半は雨上がりで蒸し暑く、
後半は晴れて炎天下の下、
参加されたみなさま、本当におつかれさまでした!

なんでもっと春とか秋とかにせえへんねん!
というクレーム、全くそのとおりでございます(T_T)/

死にそうになりました・・・。

次回からは夏は避けます。


第14回 ハニトラコンペ_e0185530_173054.jpg




今回優勝されたSKさんは、
かれこれずっとハニトラコンペに
参加してくれているのですが、
これまでなかなか上位にも入らず。

よそのコンペでは優勝できるのに、
ハニトラは相性合わんなあ、とボヤいてたところに、
やっとやっとの優勝が回ってきて、
本人もめちゃめちゃ喜んではりました。

よかったよかった。

コンペの翌日、私は一日中寝た。

死んだように寝ました。





by meruchiko | 2014-07-21 00:00 | ゴルフ | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31