人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チコのジローちゃん日記③





大阪北逓信病院、3回目。

例によって待たされることは覚悟して
いたけど、11時すぎに受付後、
診察したのは4時半(@_@;)
半日つぶれました・・・。

けど、前回の私の静かな怒りが通じたのか、
先生が「お待たせしました、ごめんなさいね」
と言ってくれた。二度も。
いい先生じゃ。

とりあえずお尻の腫れはおさまり、
これで通院もいったんおしまい。

ただ、次回再発したら確実に手術となる。
とにかく下痢しないことと、
免疫力が低下しないよう、気をつけること。

「赤ちゃんは、なってもすぐ治るんですよ」
と、先生が言うので、
「えっ、赤ちゃんも痔ろうになるんですか?!」

びっくりした。
てっきりオッサンの病気だと思っていた。

「なりますよ。けど、切ったらすぐ治って、
再発しないですね。」
赤ちゃんは疲れることがないからか。



痛いわ待たされるわの病院だったけど、
天満の町をぶらぶらして、
いろいろ発見もあって楽しかった。

扇町公園は広々としてのんびりできるし、
美味しいケーキ屋さんも見つけた。



チコのジローちゃん日記③_e0185530_18105174.jpg

痛みに耐えたご褒美に買って帰った。






お昼は、回転寿司へ。
チコのジローちゃん日記③_e0185530_18123834.jpg

その名もマリンポリス。

味はまあまあかな・・・。
石切の「さんきゅう」のほうがずっと美味しい。






食べたあとは、時間つぶしにタイ式マッサージへ。
チコのジローちゃん日記③_e0185530_18133126.jpg

1時間5500円なり。

吉田の「BUA]のほうが上手。










by meruchiko | 2014-04-24 00:00 | 病気 | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31