人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久美ちゃん おめでとう!




ヨガ&ピラティスの先生をやっている
高校時代の友人、三宅久美子ちゃんが、
このたび独立してスタジオをオープンしました♪



久美ちゃん おめでとう!_e0185530_0144331.jpg

↑ 前列右が久美ちゃん。
美人インストラクターじゃ!




場所は北浜。窓から中之島公会堂が見えて、
とても眺めのいいビル。

ヨガはみなさんご存じだと思うけど、
ピラティスとは、まだまだ知らない人も
多いでしょう。

じつは私もよくわからない(^^ゞ




久美ちゃん おめでとう!_e0185530_0173234.jpg

↑何やら、でかくて高そうなマシンがあり、
どう使うのかも謎だけど・・・



ゴルフピラティスというメニューも
あるらしく、関節をやわらかくする
トレーニングをすることで、
みんな10ヤード~20ヤード飛距離が
伸びてるんだそうですよ、お父さん!!


久美ちゃんは、高校生の時からものすごい
美人で、大人っぽくて、とにかく目立っていた。

隣のクラスで、美人すぎて私はどうも
近づきがたく、友達になったのは、
大人になってからだ。

私が店をオープンしたときに、
少し手伝いで来てもらっていたので、
おぼえてる人もいるかもしれません。

久美ちゃんの夢が形になって、
私も本当にうれしい。
すごいなあ、と思う。
健康な仕事、うらやましい・・・。

じろーちゃんが治ったら、
ぜひともゴルフピラティスに通おうと思う。












by meruchiko | 2014-04-12 00:00 | 友達 | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31