人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ああ誕生日




何年かぶりに誕生日が日曜日に当たったのに、
昨日は五日酔い?で、夕方まで倒れてた。

お湯を張って、お風呂に入ったら少し回復した。

洗濯したり掃除したりして、
これまた五日酔いで倒れてるチーフと、
晩ごはんどうするぅ?

8時すぎにお好み焼を食べに行って、
(→また福太郎。私は完全に福太郎中毒です)
タイ式マッサージに行った。

飲みすぎのせいで、全身どこ触られても痛い。
最後はいろいろストレッチしてもらって、
背が3センチ伸びたかのように体がほぐれてスッキリ。

タイ式、最高!
タイ式、天才!
福太郎、最高!

というわけで、いい誕生日を過ごせました。
みなさま本当にありがとうございました(T_T)/~~~

おばちゃんになっても、
死ぬまで青春!でがんばります!!








by meruchiko | 2014-02-24 00:00 | 休日 | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31