人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミサオちゃんおめでとう!!!~ナリ大ピンチのさなかで~




ミサオちゃんおめでとう!!!~ナリ大ピンチのさなかで~_e0185530_15164147.jpg


昨日はミサオちゃん(40)の誕生日でした~!!!
おめでとう~~~(^^)/~~~

ハニトラ初!!の40才!!
月日の流れを感じました・・・。

私も追って来年(40)だけど・・・。




ミサオちゃんおめでとう!!!~ナリ大ピンチのさなかで~_e0185530_15273325.jpg


ミサオは、自分が40才だという自覚はいっさい
ない、と言う。えっ、40才って誰のこと?!
みたいな感覚らしい。

その方が、人は年を取らない(老けない)んだと言う。

私は自分でもよくわからないけど、
間違いなく自分は今38才だとわかっているし、
それなりに老けていっていることも日々自覚している。

どうやったら自分の年を忘れて生きていけるのか、
おしえてほしいわ、うらやましいわ、ミサオちゃん(40)。








ところで、この人は、今、
生きてるだけで痛い、と言う。


ミサオちゃんおめでとう!!!~ナリ大ピンチのさなかで~_e0185530_15264161.jpg



結局MRIの結果は別状なく、
原因不明のまま。

コルセットをしても、痛さは何ら変わらないらしく、
話すのも食べるのも痛い、
とにかく生きてるだけで痛い、というので、
昨日はもちろん仕事を休ませた。

私は店の準備をし、8時から出勤し、
いつもチーフに任せている計算をしたり、
上着をかけたり、ボトルを探したり、
片付けたり・・・

チーフのありがたみがわかるだろう、
とお客さんに言われ、言われなくても
心底わかります・・・。

けど他の女の子もいっぱい手伝ってくれて、
万事だいしょうぶでした!!

チームワーク、すごいです。

ナリ、早く良くなってね。











by meruchiko | 2014-01-21 00:00 | イベント | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31