人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11周年



11周年_e0185530_17295042.jpg



すでにご覧になった方もおられるかと
思いますが・・・
(名刺をいただいていない方には送ってません。)


来週12月3日で、11周年を迎えることに
なりました。

11年。
子どもが生まれていたら、
小学校5年生という年月。

嫁にも行かず、大病もせず、毎晩毎晩、
酒を飲み続けて11年。

27歳で若い若いと言われていた私も、
気づけば38歳になってしまいました。

最近は年下のお客さんが増えました。

同世代のお客さんの髪の毛は少なく
なってきました。

私も白髪が増え、ほうれい線ができ、
肌はたるみ、二日酔いはなかなか取れず、
衰えを感じるこのごろ。


このたび、食器洗浄機を6年リースで
購入しました。
ということはあと6年、店を続ける
(であろう)ということ。

若さが永遠なら、本当に死ぬまで
店続けようと思う。
だってこの仕事、好きなんだと思うし。

みんな一緒に年をとるとわかっているけど…
お客さんは若い娘が好きだからなあ。

あれあれ、愚痴っぽくなってきました。
うれしいです、11周年。

ここまでやってこれたのも、ひとえに、
足を運んでくださる皆様のおかげとしか
言いようがありません。

本当にありがとうございました<(_ _)>

これからも、ずっとずっと、
どうぞよろしくお願いいたします。








Commented by yumeo at 2013-12-09 09:36 x
MOu onakaippaidegesu・・・。シニソウダ
by meruchiko | 2013-11-30 00:00 | イベント | Comments(1)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31