人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習きらい!





東大阪ゴルフセンターに練習に行った。

いつもは2階や3階打席に行くけど、
調子にのって1階で打ったらごまかしきかない
ということが判明。

2階は飛んでるみたいに感じるのよね~。

じつはただいま史上最低にゴルフ下手。

先生とタイミングが合わず、レッスンに全然行けて
なくて、全く変なくせがついたまんまゴルフしている。

変なくせとは、
①左足が前に出る
②バックスイングでかすぎ
③顔動きすぎ
④手こねてるみたい
⑤もしかして基本的にグリップ間違ってる

わかってるけど、直らない。


今年はなぜかゴルフのお誘いが多くて、
(ありがとうございます<(_ _)>)
あさって土曜日は瀬田、月曜日は奈良の杜に行く。

なんとかなるでしょう!








Commented by ガリレオ at 2013-05-24 08:48 x
気候もいいし是非梅雨前にしっかりラウンドしてください!
練習も大切ですが本番を繰り返すと徐々に良くなりますよ♪
あまり考え、思い悩まないように・・・。
Commented by meruchiko at 2013-05-24 16:30
ハイ・・・(/_;)
がんばってきます。
by meruchiko | 2013-05-23 00:00 | ゴルフ | Comments(2)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31