人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歯医者さん




裁判所のすぐ近くにある和泉歯科さんに行った。

もう何年も通ってる歯医者さんで、
ここは一人にたっぷり時間をかけてみてくれるので、
治療も早いし、それにしては安い。

ナリはこの何日間、歯が痛くて痛くてたまらんという。
歯医者が大嫌いだという。
(好きな人も少ないだろうけど。)

きょうも「歯、痛いから歯医者さん休むぅ~」
と、わけのわからんことを言っていた。

最近の歯医者さんってほとんど痛くない。
昔は本当に痛かったイメージ。
ペンチみたいなやつでぐりぐり歯を抜かれてた。

今みたいにこじゃれたかんじもなくて、子供のころは
待合室に置いてあるエロい週刊誌を必死に読んでたな。
(早熟でした。)
和泉歯科なんて「レオン」(→チョイ悪オヤジが読む雑誌)
しか置いてないぞ。





さて、歯医者が終わってそのまま歩いて税理士さんの事務所へ。
(めっちゃ近所なのです。)

ナリと二人、おいしいお茶をいただき、
かくかくしかじかで申告はこうなります、
(→数字の話は本当にわからん!)
それでお願いします、ありがとうございました、
と、無事確定申告は終了~。




帰り道、おいしいお蕎麦を食べた。
鴨汁、1600円ナリ。
歯医者さん_e0185530_2017081.jpg



ここ。有名らしいよ。
歯医者さん_e0185530_20172929.jpg














by meruchiko | 2013-03-13 00:00 | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31