人気ブログランキング | 話題のタグを見る

酒ボケ



酒ボケ_e0185530_17432413.jpg




一週間ぶりの日記です。

まずは先週は浴衣まつりにご来店くださいました皆さま、
どうもありがとうございました<(_ _)>

ビールにマッコリにシャンパン。
シャンパンはバケツ一杯くらい飲んだ。

そしてやっと来たヘロヘロの週末、なぜか私は
大阪パブリックでゴルフ(ハーフですが)してました。

どんだけタフやねん!!!

でもやはり疲れは取れていなかった。

きのう月曜日、朝からナリを近所の病院に連れて行き、
(なぜ病院通いかはまた追々言うとして)
そのままクルマでダッシュでミナミに飛ばし、
F嬢とインデアンカレー⇒エステ。

夕方帰ったら、家にあるはずのカバンが無くなり、
(なけなしのヴィトンのキャリーバッグが無くなった)
一騒動あって、ナリとダーッシュで再びミナミへ。

まぁ普通にお仕事しました。

今朝、目が覚めて(今日は7日かあ・・・)
と携帯の日付を見た瞬間、飛び起きた!!

桑田サンのライブツアー・ファンクラブ先行予約が
昨夜の11時で締め切りでした・・・(涙)。

サザンファンの方には私のこの悲しみと悔しさが
想像もつかないと思う。
(まじで泣いたし。)

超超プレミアチケット、まず一般発売で取れることない。
ファンクラブから応募してもハズれるというのに。
まったく度忘れしていた自分に回し蹴り入れたい・・・。
(今日のブログは事件カテゴリに入れてもいいと思う。)

お願いドラえも~~~ん、
タイムマシンで昨日に連れてってよ~~~(@_@。










by meruchiko | 2012-08-07 00:00 | 事件 | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31