人気ブログランキング | 話題のタグを見る

べつに男の裸は見たくない




先ほどコンビニに買い物に行ったら、
前に並んでいた男性がエロ本を買っていた。
年の頃なら41・2くらいか。

店員はわりと若いお姉ちゃんで、その雑誌はやはり
裏返してカウンター上に置かれていたが、
裏表紙の広告で私はエロ本だと見抜いた。
店員が袋に入れるときに完璧に表紙が見えて、
なぜか自分が勝った気分になった。(誰にや?)

今やパソコンやスマホでいくらでもすごい動画や画像が
タダで見れるのに、あえて本を選択するという、
アナログな人いるんですねえ。
(私も電子書籍など考えれず、いつまでも紙の本がいいけど。)

それにしても男は女の裸を見るのが好きな生き物である。
(当然か。)

斉藤和義がライブのMCで、仕事で小雪と会ったときに、
(この人のアソコは一体どうなってるんだろう)と想像した、
と言っていた時、男は内心そんなことを想像しているのか、と
私は倒れそうになった。

私はキムタクや妻夫木君のチ〇コがどうなっているのか
想像もしたことがないし、べつに見たいとも思わない。
(ついでに言うとお客さんのも見たいと思ったことがないです。)

よく雑誌の「アンアン」なんかで、売れっ子タレントの
ヌード写真(向井理とかジャニーズとかね。
たしか昔モッくんは陰毛も写してたぞ)
を載せたりしているが、それに関しても私は「よく鍛えているなあ」
というような感想しか持てず、ダビデ像に対する気持ちと
ほとんど同じだった。

(興味ないのになんで見たんだよ、と突っ込む向きもおありかと
思うので弁明しておくが、美容室に置いてあるからです。)

ほかのページ、「テクニック上手の女とは」「ベッド上でのマナー」
「こんな雰囲気で」みたいなページは興味を持って
読んだが、ともあれあえて男の裸を見たいとは思わないのだ。

女性のほとんどがそうではないかと私は思うけど、
韓流スターにしても上半身裸の写真が多いし、
見て(抱かれたい・・・)などと興奮しているんだろうか。

私は女の裸のほうが好きだし、
もしここに男女がからんだ写真があるとしても、
注視するのは女性のほうだと思う。

ということになると、銭湯や温泉などで
女性の裸をいっぱい見るのはうれしいのか?
と、諸兄は疑問をお持ちになるだろう。

これが不思議にまったく何の欲情も抱かせないのだ。
(当然ですね・・・)

「スタイルのいい人だなあ」とか、「胸でかくてすごいなあ」
とか、「なんと陰毛の濃い女だ」とか、
そういうことは確実にチェックしているが、
ちっともいやらしい気持ちにならない。

だけどいやらしい気持ちになったとき見たいのは
女性の裸である。

いったいこれはなんなのだろう?

タイプという言い方をすれば、「好きな男性のタイプ」
があるように、私にも「好きな女性のタイプ」がある。

これは友人になりたいという意味ではなく、
自分が異性だった場合に好きになるだろう、
というタイプのことである。

私は「男っぽいさばさばした明るい仕事のできる女の人」
が友人としては好きだけど、異性として考えると
「くねくねした女の子っぽい感じで嘘つきでわがままな女」
が好きなのではないか、と思う。

そして頭のいい女の人はこの両方を兼ね揃えていて、
相手によってうまく使い分けているのではないかと思う。

私もそうなりたいのだけどな。












by meruchiko | 2012-07-28 00:00 | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31