人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW明け、ちょっとだるいけど





あっ!!!という間に連休が終わってしまった。

みなさま、ゆっくりまったりできましたでしょうか?

私はGW、ある日はパチンコで5万円勝ち、

とある日はアホ麻菜と一泊小旅行に行き、

ある日はゴルフで雨に打たれ、

晴れた日には洗濯しまくって掃除もけっこうやって、

時には赤ちゃんに癒されたり、

あるいは生野でお好み焼きを食べたり、

小説も2冊読んだし、

撮ってほっときっぱなしだった『ソーシャル・ネットワーク』も見たし、

東野圭吾の『分身』のドラマ版も最終話まで見たし、

何年ぶりに宅配ピザを取って食べたし、

充実した連休でした。

(あ、簡潔しすぎですか・・・。)

お天気が少なくてちょっと残念だったけど。

きょうから仕事再開、気合い入れていきまっしょい!!








Commented by ガリレオ at 2012-05-07 09:22 x
充実というか、相変わらず忙しそうにしてますね^^;
私はゆっくりしっぱなしのGWでした♪
何十年かぶりに5月病にでもかかって、もっとゆっくりしたいですねw
Commented by meruchiko at 2012-05-08 16:57
5月病・・・(^_^;)
私は万年病気ですが・・・。
まだ休み明けでぼ~っとしてますが、気合い入れていきましょう~!
by meruchiko | 2012-05-06 00:00 | 日常 | Comments(2)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31