人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ようこそ新入社員

まさこ&ゆかりが辞めて、
ハニトラに何名かニューフェイスが入りました(@^^)/


みんないっぺんに来たので、
酔ったらぱっと名前が出てこなくて困ります(^_^;)

「クリスタの子」とか「東京の子」とか
言ってるけど・・・
正しくは「エリちゃん」「ゆみかちゃん」です。

あ、あと「まるこ」というのもいて、
それぞれ仕事ぶりや性格など、
わたくし全然つかめてません・・・

きっと向こうもどんなママかよくわかってないだろうけど。

ビジネスにおいて、
「下(の者)が上(の者)をわかるには三日で足りる
 上が下をわかるのには三年かかる」

みたいなことを言った人がいて、言い得て妙。
きちんとお手本になるよう、
私自身も気合い入れないと、と思う今日このごろです。


そして今週金曜日からまた一名入荷しました。

お客さんとあそびに来た女の子を、
チーフがスカウト。エラい!


私、名前まだ知らないですけど。。。

可愛い娘だったので、またよろしくお願いいたします<(_ _)>






Commented by ガリレオ at 2012-04-19 13:26 x
一度にたくさん増えて楽しそうですね^^
良く知ることも大事ですが優しく見守り、そして背中で教える。
なんか職人みたいですが大事だと思います!
Commented by meruchiko at 2012-04-19 16:37
優しく見守ること・・・大切ですね。。
なかなかできなくてダメママですが(@_@。
これからも女の水商売道、がんばります!!!
by meruchiko | 2012-04-18 00:00 | 仕事 | Comments(2)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31