人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また乳を見た

先週は、ナナコのお誕生日にたくさんのお祝いを
いただきまして、ありがとうございました<(_ _)>
また乳を見た_e0185530_20402967.jpg





おかげさまで私ゃ四日酔い???
もとい五日酔い???


日曜日の朝は、お風呂場でゲーゲー吐いた。
(なんでしめじが出てきた?と思ったら、 
 お昼に食べたF嬢のパスタがまだ消化されてなかった・・・。)


そんな体にムチを打って午前中に起き、
アホ麻菜をクルマで迎えに行って、
赤ちゃんが生まれた元ホス友のWちゃんのお家へ。

(前からこの日に約束してたのだけど、イベント明けという
 過酷な日にOK、と言ってしまった自分が本当にわからない。)





生まれたばかりの子どもというのは、
天使のように可愛いものだけど・・・

また乳を見た_e0185530_20451733.jpg

↓ ↓ ↓ この赤ちゃんは、Wちゃんの妹さんの子で、
Wちゃんの息子の1か月後に生まれた女の子。



妹さんは上の子のPTAの用事で出かけていて、
ベッドに同じくらいの赤ちゃんが並んでるのが
とても可愛いくて不思議だった。


新生児の赤ちゃんが二体もいると、
どっちかが寝たと思ったら、どっちかが泣いて起きて、
おむつ替えて、おっぱいやって・・・
の、繰り返し。
また乳を見た_e0185530_2047409.jpg



我が子に乳をやるWちゃんを見て、
妹さんの赤ちゃんを抱っこするアホ麻菜は、
「私も乳やってみよ~♪ どうせ出えへんけど♪」
と無邪気に言うので、
おいおい、人の子にそんなんアリかいな・・・
と思った瞬間、アホ麻菜は乳をポロンと出し、
赤ちゃんに自分の乳首を吸わせた。

あられもない・・・。
恥ずかしないんかいな・・・。

当然、アホ麻菜の乳首から乳は出るわけはない。
そしたらWちゃんが「貸してください♪」と、
マナから妹の子を受け取り、
自分の乳をやりだした。

「えっ、そんなんアリなん?!」
「アリらしいですよ。医者的にも。」
へぇ~~~~(@_@;)

何の疑いもなくWちゃんの乳を飲む、妹の子。
きくと、Wちゃんが不在の時は、
妹さんが両方に乳をやってくれるらしい。

ま、姉妹だからアリっちゃアリだろうけど・・・。
姉妹でダンゴみたいにして育てるそうです。
やはり母というものはたくましい。




週末は乳を3つも見た私です。
すべてお見せできないのが残念です。
私はさすがに人前でポロン、と出す勇気はない。


PS
F嬢から「乳首デカいって書くな!」と苦情がきた。
そんなにデカくはなかったです。
スミマセン(^_^;)

アホ麻菜は予想以上にいい乳してました。














by meruchiko | 2012-04-01 00:00 | 友達 | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31