人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TVで妄想&ジェラシー

日曜日。

わりと早起きして、掃除したり買い物に出たり、
ネイルサロンで足の爪を手入れしたり。

仕事のことはほとんど考えず(0%ではない)
のんびりのほほん、やりたいことだけして至福の休日。

電話もメールも鳴りゃしない。
時計もピアスもつけない、
もちろん化粧もしない。

だらだらうだうだ、
気づいたら日も変わって、眠いの我慢しながら書いてます。。







夜は久しぶりにテレビをじっくり見た。

エグザイル魂?っていうんですか?
あれを途中から見て(広瀬香美姉さんが出てたもんで)、
クリスマスに聴きたい曲特集、みたいな。
1位はB’zの「いつかのメリークリスマス」みたいな。
それにしてもエグザイルって、ブサイクばっかりですね~。
ちゃんと一人ひとり初めて見たけど、男前おらんやん。


それから情熱大陸を見た、オノヨーコ。
まさか78歳とは・・・。
恐れ入りました<(_ _)>
とにかく人気のある人だから、今後とも
平和のシンボルとして長生きしてほしいです。










そして・・・今夜のミュージックラバーは、
このお方!!!





TVで妄想&ジェラシー_e0185530_1545199.jpg


斉藤せっちゃんでえす!!!
やったぜぃ~。



お風呂を早めに切り上げて、テレビの前で正座して
見たい・・・と思いきや、





TVで妄想&ジェラシー_e0185530_156896.jpg


なんやわけのわからん企画・・・


あいぶさきと、名前のよくわからない若手女優さんに、
「もしせっちゃんと付き合ったら、名前を何と呼ばれたいか」
とか、
「もしせっちゃんの彼女だったら、どんな格好(服装)をしてほしいか」
などと聞いている。


一曲でも多く歌ってほしいんですけど・・・

女大好き、エロのせっちゃんで通ってるもんだから、
ウケ狙いでこんなことするんだろうけど・・・


くだらん(=_=)




と言いながら、妄想、楽しそうじゃないの。
自分も考えてみる。(うふふ♪)


私だったらせっちゃんに「ちこたん」って呼んでほしいな。
やさしい、あの鼻声でね。

せっちゃんは、あいぶさきには「かずよし」と呼ばれたい、
若手女優さんには「おじさん」と呼ばれたい、と回答してたけど、
私は二人の時は「せっちゃん」と呼びたいと思う。
(人前ではかしこまって斉藤さん、ね。)


次の質問が、相手に望む服装。
あいぶさきも、たらこくちびるの若手女優さんも、
斉藤和義にしてほしい格好は
「着流し」 「着物」 と答えていた。

そして、対するせっちゃんの回答は、
お察しのとおり・・・・・


「何も着なくていいです。」
でした。ちゃんちゃん。




両手にべっぴんさんで、始終ニヤけまくってたせっちゃん。

シバクよ。








by meruchiko | 2011-12-11 00:00 | 休日 | Comments(0)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31