人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してました・・・

いつの間にか11月になりましたね!

今年も残すところあと2カ月。 早いワ・・・早すぎる。







この日記を休んでる間、
ツイッターやフェイスブックに浮気してあそんだりしてましたが、
あれはマメな人にしかできませんね。
私のようなめんどくさがりには続かない・・・。

懐かしい面々に再会できたりして、収穫もあったし
うれしかったけど(新しい出会い?もあったり)、
このたびさくっと除名?いたしました。


だいたい、リアルにライブに自分がどこにいるか、
皆さんにおしえたくないなぁ、ということにも気づいたし、
(しかも私は間違いなく毎晩店にいるし、
 昼間はほとんど吉田近辺にいるにきまってるんだし)

フェイスブックは基本実名、
仕事の一環として活用されてる方も多いので、
私のような不埒な人間は参加してはいけなかったんですね・・・。

一度、きょう生理になりました!と書き込みしたら、
無反応すぎて(あたりまえだ)おもしろくなかった。









それに、その人の毎日を知らなくったって、
会って顔見たらすぐにわかるもんね。

忙しくしてるんだな、がんばってるんだな、って。

ちょっと疲れてるのかな、とか、
あ、いまメッチャ波に乗ってるんだな、とかね。

私の商売は会ってナンボだし、
何十文字でお友達だとか、仲良しだねとか、
その人を知ったつもりでいるよりも、
私はやっぱりあなたに会いたい。

じかに、ね。









とゆーことで、もう見捨てられてるかも・・・と不安もありますが、
きょうからまた日記再開いたします<(_ _)>


あれもタブー、これもタブー、
言いたいことも言えない今の世の中、(by.斉藤和義)

店では何があっても飲んで笑ってニコニコしてる(つもり)、
せめて日記くらいは素の私でありたい。
(もちろん全部正直には書けないけど・・・)

大人なふりして品行方正、
ビジネスライクに綺麗ごとだけ並べることだってできるけど、
あいにく私は不良な人間だからね。
だからこんな仕事してるんだしね。




これからも喜怒哀楽激しく、生々しく、書いていきたいと思います。

地に足を踏ん張ってね。

よろ乳首。







追伸:Yサン、やっぱり私は躁鬱病なんでしょうか・・・・・・???











Commented by 東成のヒゲ親父 at 2011-11-04 15:15 x
おかえりなさいまし。ご主人様。
Commented by meruchiko at 2011-11-04 16:56
ただいま帰りました(@^^)/~~~
セクハラさん❤
by meruchiko | 2011-11-01 00:00 | 日常 | Comments(2)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31