人気ブログランキング | 話題のタグを見る

僕達の七日間戦争

二日酔い なし








昨日夜6時、終戦いたしました。

短い戦いが終わりました。

簡単に申しますと、私たちの「負け」です。

オッサンの「勝ち」です。

8時にミナミのラーメン屋にて、ナリと降伏式をしました。


・ツメが甘かった。
・完全に私のうっかりだった。
・敵は私たちの盲点を突いた。


気づくと、私とナリが乗っていたのは、泥の船だった。

敵に見破られ、
あっ!!! というまに、沈んでしまった・・・・・。


誰が負け戦だと知っただろう。
世界を敵に回し戦った、大日本帝国のように・・・。











10月6日は「終戦記念日」といたしまして、
来年からこの日は店を休ませていただきます。
(うそですよ~)


午後6時には、皆さまそれぞれに黙祷していただきたい。
勇敢に戦い、任務を果たし、
華々しく散った私とナリを追悼し、
平和を祈念していただければ、こんなありがたいことはないです。





きのうまでの余裕は何だったのか?
いったいどんなどんでん返しがあったのか?

もう私は書く気力もございません。

結末をお聞きになりたい方は、
どうぞハニトラへお越しください。












Commented by 東成のヒゲ親父 at 2011-10-07 15:00 x
新手の客寄せやな~。じゃあ行きます!
Commented by 背高のっぽ at 2011-10-07 16:05 x
こんにちわ。
勇敢に戦われた結果、此度は勝利よりも得たものが大きいと思いますよ^^
泥舟ではなく、また次ぎの戦い目指して飛んでいく宙船で羽ばたいてください。
新手の客寄せで・・・「転んだら 何か拾って 立ち上がろう」。
Commented by FanFunFan at 2011-10-07 17:41 x
初コメです。多分ご近所さんです。
ひょんな事でこちらに行き着いて以来、毎日のぞかせてもらってます。

う~、結末が気になる。。。。。
でもお店には行けない。。。。。

もし、いつの日か気力が充填されましたら、是非結末をうpお願いします。
Commented by meruchiko at 2011-10-07 17:43
新手の客寄せ・・・(苦笑い) バレたか~。
いやしかし、いまは虚しさと清々しさで感無量です。
私、アホです。
アホすぎて自分でも笑ってしまいます。
ああ、一週間前の自分に後ろからケリを入れてやりたい…!!!
Commented by オオニシ at 2011-10-07 20:25 x
F~さん、初コメントありがとうございます(^O^)/
ご近所…店に行けない…どなたか気になります。
TwitterかFacebookから来てくれたんでしょうか?
これからもヨロシクお願いしますp(^^)q
by meruchiko | 2011-10-07 00:00 | 怒り | Comments(5)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31