人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安眠をプリーズ・・・

安眠をプリーズ・・・_e0185530_1412553.jpg

お昼はにゅうめん。にんじんと大根おろし乗せコンソメ風味。




二日酔い度 ★★★





ああ・・・・・・・・・・。

選挙カーがうるさいわ・・・。

二日酔いの頭に響くわ・・・。

飛び蹴りいれたろか・・・。

あいつらは夜間労働者の人権をまったく無視してますね。

「おやすみ中のお方には、大変ご迷惑をおかけしております」

くらいの思いやりみせてくれてもいいんちゃうけ?

(だんだんガラが悪くなっております。)

どうせやったら、なんかおもろいことでも言うたらええのに。。

ププッ、と笑えるようなね・・・

癒し系でもいいけどね・・・

選挙権ないからどーでもいいけどね。

うわぁまた来たわ!

「よ・し・ひ・ろ❤ 
 よ・し・ひ・ろ❤」

(⇒注・ケータイの場合は?に変換されますが、ハートマークです。)

じゃあ~しいわ!!!

こっちは二日酔いのうえに生理なるわで
どろどろにしんどいんじゃああ~。

(⇒こういうことを書くとよろこぶ人がいるので書いときます。)


今日という今日は、飲み過ぎに気をつけたいと思います。

でないと、死ぬ。










Commented by 背高のっぽ at 2011-09-28 16:03 x
こんにちわ。マーマレード?
体調不良の中での更新の早さに「お怒り」が伝わります。
確かにやかましいと感じることも多いし、迷惑に感じてる人も多いでしょう。
当選までのお祭り騒ぎだけでなく、選挙が終わったあとにしっかりと
働いてくれたら怒りも少しはおさまるかも・・・。
楽観主義のおまじないは「なんとかなるわ」「どんとこいっ」です。
Commented by meruchiko at 2011-09-28 17:55
おはようございます。マーマレードじゃないっす。


なんとかなるわ~ケンチャナヨ、ですね。
どんとこいっ、は生まれてこのかた言ったことないですね。
つぶやいてみましたが、可愛いらしいかんじで自分でちょっと笑ってしまいました。
テレずに言えるようがんばります。

by meruchiko | 2011-09-28 00:00 | 食べもん | Comments(2)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31