人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盆も明けた





みなさん、お仕事始まってますか。

お盆はゆっくり休んで、リフレッシュできましたでしょうか。

毎日天気も良かったしね。

私は高校野球見たり・・・友達の家でごはんご馳走になったり・・・

完全にインドアでした。日焼けもしてない。

ほんと、こんな夏もめずらしい。

さてハニトラは今日から営業です。

そして私は22日(月)から、やっと仕事再開することになりました。

長い間、お客さんとスタッフのみんなに、

ご迷惑とご心配をおかけしました。

「ママなんで休んでるの?」ときかれたお客さんに、チーフは、

「なんかね、汗が止まらないらしいんですよ・・・」(一同笑)

と、わけのわからんことを言うてたらしいですが、

更年期障害ではありませんのでね!!ぷん!

じつは私、引っ越しが決まりまして、それがまた、

まさかの吉田なんですけど、(今のマンションから目と鼻の先・・・。)

新居で気持ち新たに一歩踏み出そうと思ってます。









盆も明けた_e0185530_053967.jpg


夜の番組に桑田サンが出てました♪

震災復興支援の歌、『Let's try again 』、いいですよ~。

インタビューで桑田サンが、

「震災後、花見が中止になったりしましたよね。自粛ムードで。
 でも楽しいことって、していいと思うんですよ。
 苦しい時・苦しい時にこそ、喜怒哀楽の、「喜」と「楽」を忘れては
 いけないと思うんですよねぇ。
 それがなくなっちゃうと、前向きにもなれない。
 僕は喜怒哀楽の「喜」と「楽」くらいしか提供できませんから」

というようなことを言っていた。

佳ちゃん、私もそう思います!

いつまでも悲しみを引きずってはいられない。

立ち上がれ!ニッポン!










Commented by 背高のっぽ at 2011-08-18 07:49 x
「喜」「楽」ですか・・・楽ばっかしてる自分に反省です。
復帰楽しみです。ぼちぼち夏も終わり、遠距離も終わり。。。
Commented by meruchiko at 2011-08-19 01:59
ハイ、近距離になります(^v^)
いろいろ話したいですね!
私は久しぶりに長時間飲んだら
きっと「酔」です。
by meruchiko | 2011-08-18 00:00 | 音楽 | Comments(2)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31