人気ブログランキング | 話題のタグを見る

申し訳<(_ _)>







本を読まない人からは、かなり不評な最近の日記。

いやたしかにね。暗いしね・・・。

私的には生理になりましたとか、風呂屋のオバハンの話なんかより、

よっぽど充実してるんですけどね。

しかし仕事もせんと毎日何をしてるねん、とお思いでしょうが、

家での事務仕事をせっせとしております。

オープン当初からのお客さんの名前をぎっしりメモった、

秘宝の「黒革の手帳」というのがあるんですが、

これを整理して、いちから新しいノートにやり直してみたり。

来年のぎりぎりにならないと絶対にやらない、

確定申告に必要な経理的なことも、6月までカンペキにやりましたし。

(U税理士さん、だからと言っていますぐ持ってこいとか言わないでね。)

ながらく現場に出てないと、いろいろ感覚が鈍ってるような気がして、

たぶん復帰一日目は緊張する。

お客さんに対してというより、スタッフに対してのほうがあるな。

みんな私がいない間に成長してるだろうな・・・。→ちょっと期待。

いや、もうオバハンいらんねん!って思ってたりして。

そして、これだけ長時間飲んでなかったら、

慣れるまでは相当酔っぱらいそうでこわい。

(毎晩缶ビール1本程度は飲んでますが。)

チーフも、たった1週間ちょっと休んだだけで、

あんまりお酒飲まれへんかったぁ、と言ってたくらいだから。

何にせよ、この充電期間が無駄ではなかったと思えるように、

いっそう頑張ろうと思うしだいです。

早くみんなでアホな話して笑いたい!












Commented by 背高のっぽ at 2011-08-04 08:44 x
おはようございます。お休みとはいえお元気そうでなによりです。
仕事に励んだり、過去に読んだ本を読み返したりetc・・・・
その間にみんなはちこちゃんの想像以上にアルコールであほに!!
あほ話についてこれますか?
Commented by meruchiko at 2011-08-04 23:39
みんなはあほに・・・・・(笑)。
だいじょうぶです、私あほ代表ですから(@^^)/~~~
きのうはお店、来てくれたのにすみませんでした。
きょうもお仕事ガンバってくださいネ!
by meruchiko | 2011-08-03 00:00 | 日常 | Comments(2)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31