人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天神祭






きょうは天神祭の最後の日だったんですね。

私は何度か船渡御(ふなとぎょ)に乗ったことがあり、

かつては優雅な天神さんを経験させてもらいました。

(船賃はだいたい弁当つきで、結構な値段します!)

祭りに行くまえの、

楽しそうな浴衣姿の女の子を何度か見かけて、

あ!きょう天神さん花火の日やん、とあらためて思った。

雨降らなくてよかったね。










そうそう、パソコン博士のO君からご指摘ありましたが、

今年のハニトラ浴衣まつりは、勝手ながら中止となりました。

すでにコツコツと、900枚ほど宛名書きしてたんですが、

(今年の私はのび太と違いますよ~。)

おじゃんになってしまいました。

来年は店も10周年であるし、浴衣もばっちりやります!

(もう来年の話か~。)

今は停滞してますが、未来に生きようと誓う、きょうこのごろでした。










Commented by 背高のっぽ at 2011-07-26 15:58 x
浴衣まつり・・・中止でよかったです。
なかなか合うサイズが見つからなくって。。。
Commented by meruchiko at 2011-07-26 22:20
私らが着るっつーの!!(笑)

先ほどチーフから、おみやげいただいたと報告聞きました!(^^)!
ありがとうございます!!<(_ _)>
受け取るの、楽しみです。
by meruchiko | 2011-07-25 00:00 | 日常 | Comments(2)

HANITORA


by meruchiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31